Princess Journey home You're Here!!About TourTour membersschedulediarylinks
Junipar's Profile...プリンセスジュニパーのおはなし
 小さな国「LELE」に住む、プリンセスジュニパーはちょっとだけ人見知り。でも、人のお世話が大好きで、いつもお城に誰かをご招待しています。
 ティータイム、ランチタイム、ディナータイムはもちろん、パジャマパーティだって時々開いちゃいます。
ママはダンスが大好きなおしゃべりクイーン。パパはクッキングがお得意の素敵なキング、そんな二人の間に生まれた双子の一人が、ジュニパーです。

 毎日お友達のことを思って日記を書きながら、
「もっともっとたくさんお友達を作りたいなー...」
と思うジュニパーなのでした。

 ある日、お城に招待状が届きました。それは大学時代のお友達からのホリデーのお誘いでした。
ジュニパーは大喜び!
「こんなチャンスはめったにないわ!お出掛けしましょう!」
と、早速、旅行の準備が始まりました。

 ジュニパーはファッションが大好き。でも大学では考古学を専攻していたので、古い宝もの探しとか、古代の衣装にも興味を持っています。

 「ファッションという観点で歴史を勉強するのが、何よりも楽しいことなのよね…」
と想いをはせていたら、
「あらっ!一個目の旅行バッグがいっぱいになっちゃった!」
次のバッグも、また次のバッグももういっぱい、そんな抱え切れないほどの荷物を持って出発!
わたしはプリンセス・ジュニパー。どうぞよろしくね。

 新しい冒険のスタートに、もう胸がワクワク。
「どこに行っても、その土地の歴史とアートには必ずふれなきゃ」
と思いながら、ジュニパーは、ママとパパと妹のクローバーにキスとハグ。
「長い間のおでかけで、みんな寂しいかもしれないけど、ポストカードをたくさん書いて送るからね」。
そういいながら赤毛のジュニパーは皆にバイバイ。
「アイラブユー!シーユースーン!」

 ちなみに、ジュニパーのお気に入りの食べ物は、パンプキンパイとアールグレイティ。
海も山も大好き。ファッショナブルだし、アウトドアも好き。
映画も好きですが、どっちかと言うと、ミュージカルとかダンスパフォーマンス派。
ほとんどの土曜日はギャラリーとか美術館に出かけています。
アート作品をコレクションしたり、ヘアーアクセもマグカップも集めています。
それに、心優しいジュニパーは月に2〜3回、ボランティア活動もしているの。
 そんな、みんなのことを心から愛する、素敵なプリンセスジュニパーなのです。
HOMEYou're Here!!About TourTour MembersTour ScheduleDiary
BLYTHE is a trademark of Hasbro. © 2005 Hasbro, Inc. All Rights Reserved.
BLYTHE character rights are licensed in Asia to Cross World Connections, Ltd.
Licensed by Hasbro Properties Group www.blythedoll.com www.blythemobile.com