Princess Journey homeProfileAbout TourTour membersscheduleYou're Here!!Links
プリンセス・ジュニパーの旅日記
*Princess Journey 本編ダイアリー*
ジュニパーの毎日の旅日記。
今日はどんな所で何をしているのでしょう?
*Special Guest Diary スペシャルゲスト日記*
ジュニパーがおじゃました、スペシャルゲストさんとの日記。
ジュニパーが素敵なゲストさんと過ごした模様は、こちらでお伝えします♪
*Staff Diary ツアースタッフのウラ話日記*
『Princess Journey』の裏方スタッフ達がお伝えする、
ツアー中に起こった、ちょっとステキな出来事をコッソリUpしています。
こちらも是非ご覧くださいね。
*Princess Journey BBS*
『Princess Journey』をいつもご覧いただき、ありがとうございます。
このサイトや企画へのご感想などなど...を残していただけたら
とても嬉しいです。
*Princess Tour in LELE --画像BBS*
LELEに遊びに来ていただいた方、
LELEで撮った画像をこの掲示板にどしどしUpしてくださいね!!
Tourを応援してくださっている遠方のかたがたにも、
こちらのBBSで、LELEでの皆さんの様子を楽しんでいただけたら嬉しいです。
たくさんのステキな出会いがありますように♪
HOMEAbout TourTour MembersTour ScheduleYou're Here!!Links
BLYTHE is a trademark of Hasbro. © 2005 Hasbro, Inc. All Rights Reserved.
BLYTHE character rights are licensed in Asia to Cross World Connections, Ltd.
Licensed by Hasbro Properties Group www.blythedoll.com www.blythemobile.com