Princess Journey homeProfileAbout TourYou're Here!!schedulediarylinks
Special Guest
ジュニパーが会いに行く、スペシャルゲストの皆さま *表示順不同。
今回の「Princess Journey」のために、以下の方々に特別にツアーに加わっていただきます!
各ツアーの様子は、それぞれの日程中に、スペシャルゲスト日記で随時ご紹介します。どうぞお楽しみに♪
小谷 美幸 さん 5月17日 (Tue.) - 5月18日 (Wed.)  小谷美幸さん プロフィール
嶽本 野ばら さん ホームページ 5月24日 (Tue.) - 5月25日 (Wed.)   嶽本野ばらさん プロフィール
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT さん ホームページ 6月1日 (Wed.) - 6月2日 (Thu.)  
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTさん プロフィール
豆千代 さん ホームページ 6月8日 (Wed.) - 6月9日 (Thu.)   豆千代さん プロフィール
やまだないと さん ホームページ 6月15日 (Wed.) - 6月16日 (Thu.)  やまだないとさん プロフィール
伊藤 桂司 さん ホームページ 6月23日 (Thu.) - 6月24日 (Fri.)  伊藤桂司さん プロフィール
広田 レオナ さん 7月3日 (Sun.) - 7月4日 (Mon.)  広田レオナさん プロフィール
ツアー参加者紹介
*表示順序はツアー巡回順です。
まり〜んさんちの『Mandarin』、通称マンディー
まり〜んさんちの『Mandarin』
通称マンディー
まり〜ん (茨城)  5月11日 (Wed.) - 5月17日 (Tue.)
 ブライス歴は、まだ3年。ですがいろいろな所へ一緒に出かけて写真を撮ったり、ブライスがご縁で素敵な友人がたくさん出来たり。とても濃い?充実した3年間だったと思っています!そしてこれからもずっとブライスと一緒に・・・♪
 今回は光栄にも、かわいらしいプリンセス『ジュニパー』をお迎えする役をおおせつかり、今からドキドキ*ワクワク!しています。粗相の無いように?一緒に楽しい時間を過ごせたら・・・と思っています!
 プリンセス『ジュニパー』が、居心地の良い1週間を過ごせるよう、床にワックス・シーツにアイロン・お皿もピカピカにして お待ち申しあげております☆
マキ (鳥取)  5月18日 (Wed.) - 5月24日 (Tue.) ホームページ
 ブライスを知ったのは5年くらい前のこと。ドールを買ったのは2年前、ティー・フォー・トゥーが最初でした。
 こどもの頃もお人形遊びは大好きだったのに、大人になるにつれてすっかり忘れてしまっていたようです。ブライスとの出会いでそのことを思い出し、こどもの頃では出来なかったお洋服作りや撮影を楽しんでいます。
ブライスといっしょだと、今までなんとも思わなかったものまで面白く思えたり新鮮だったりして、周りをよく見るようになったみたい。
 鳥取はとてものんびりとしたところです。ジュニパーにもゆったりと滞在を楽しんでもらえたら、と思います。
マキさんちの『ニコ』
マキさんちの『ニコ』
pukukuさんちの『鈴』
pukukuさんちの『鈴』
pukuku (東京)  5月25日 (Wed.) - 6月1日 (Wed.)
 2000年に、出会った写真集「this is Blythe」。それから、紆余曲折ありながらも、Blythe道(笑)をまっしぐら!?
 とうとう、こんな素敵なイベントに参加できて、光栄です。
 なんだか、「this is Blythe」に、少しだけ近づけるような気がして、楽しみです。
 そして、ジュニパー嬢を、どのようにして、ご接待するか、どんな所に、ご案内すれば、喜んでもらえるのか、もう、頭がグルングルンです!!
saki (兵庫)  6月2日 (Thu.) - 6月8日 (Wed.) ホームページ
 幼い頃から、いつも私の周りにはお人形がいました。時にはお話相手、また時には一緒にお出掛け・・・しかし大人になるにつれ、お部屋に飾るだけとなりました。
 およそ3年前、私はブライスと出逢い幼い頃の記憶が鮮やかに、よみがえってきました。お洋服を作ったり、写真を撮ったり一緒に外出したりと、今では大切なパートナーです。
 そして、ジュニパーちゃんが私の所に来てくれるので「一緒に何をしようかな♪」と、とてもワクワクしています。
 お友達や思い出がいっぱいできるといいなぁ。見ていただいている皆様にも楽しんでもらえるようなドールツアーにしたいと思います。どうぞヨロシクネ!
sakiさんちの『らみぃ』
sakiさんちの『らみぃ』
ひさぇさんちの『saico』
ひさぇさんちの『saico』
ひさぇ (富山)  6月9日 (Thu.) - 6月15日 (Wed.) ホームページ
 2000年にパルコのCMを見てブライスに一目ぼれし、今では9体のブライスと、サイトで知り合ったたくさんのステキなお友達に恵まれて楽しい毎日を過ごしています。ブライスはあたしの世界をびっくりするくらい広げてくれました。
 今回もこんなステキな企画に参加させていただけてとても幸せ&ビックリです☆
 ジュニパーにひさぇワールド(?)を体験してもらおうと思っておりますっ!
nanahana (北海道)  6月17日 (Fri.) - 6月23日 (Thu.)
 Blytheとの出会いはPARCOのキャンペーン。この可愛いような?不気味なような?お人形を見て、幼少の頃にお人形遊びが大好きだった血が沸々と沸いて来ました。
 私にとってBlytheは、私の作った洋服や着物を着せて自分の大好きな「可愛い世界」を表現してくれるモデルであり、私の分身のような存在です。
 この度、Doll tourにお誘い頂き素敵な方達とご一緒できとっても、嬉しいです。「Juniper」を可愛いnanahanaカラーに染めちゃいますっ!!
nanahanaさんちの『糸』
nanahanaさんちの『糸』
カオルさんちの『PRISCILLA(プリシラ)』
カオルさんちの
『PRISCILLA(プリシラ)』
カオル (福岡)  6月25日 (Sat.) - 7月2日 (Sat.) ホームページ
 部屋のインテリアとして手にした彼女が、好きなOFを作って飾るだけにとどまらず、色んな人との出逢いのきっかけになり、ツアーのお誘いを頂けるなんて思いもしませんでした。
 彼女はワタシの好きな60〜70年代テイストファッションを着こなしてくれます。
 彼女とジュニパーのツアーにむけてLOVE&PEACEのOFを製作中です。楽しんで頂けると幸いです。
HOMEAbout TourYou're Here!!Tour ScheduleDiary
BLYTHE is a trademark of Hasbro. © 2005 Hasbro, Inc. All Rights Reserved.
BLYTHE character rights are licensed in Asia to Cross World Connections, Ltd.
Licensed by Hasbro Properties Group www.blythedoll.com www.blythemobile.com