『ひととして 2006』

あの「ひととして」が待望の文学フリマへ進出!
豪華執筆陣に加え、あの人は・・・?
秋の夜長のお供に一冊いかがですか?

■ ラプラス・ドラッグシリーズ

「本当に素晴らしいことは皆様隠したがるものですから」
―チェーン店『ラプラス・ドラッグ』

そこに売られる不思議な薬をめぐる様々な人間模様を描いた

シニカル・コメディ短編集!!

【飛行薬】月旨 月方 「太っていることとぽっちゃりしていることは大きく違う。そうだろう?」
【忘れ薬】上原 鳩 「鳩を知っていますか?ええ、鳥じゃない方です」 
【惚れ薬】小林昆布茶 「来たよ!」 
【複製薬】芦田啓一郎 「初参加です。よろしくお願いいたします。・・・って緊張します」

■ 聖贄式

「僕はその年の『生贄』の一人だった」
―「虚ろ穴」に落とされた少年たちを待っていたのは、

異形の怪物と自分自身の変化だった・・・。
ダーク・ファンタジー作品!

斜川征剛「エロがちぃと足らんかった」

Copyright(C)2006 ひととして.LLP All Right Reserved
記事:Duke_K

戻る